ツイッター、やってみた

スポンサーリンク



 お久しぶりですぴんくぴっぐです。

 放置していたツイッター再開しました。こちらのツイッター関係の本を参考にして、やってみましたが・・・

 楽しいですね

 始めたいけど、難しそう。フォロー、フォロワー、ツイート、リツイート等々。分からないことも、500円でわかるこんな本を読んでみると、意外と出来ちゃいますよ。とりあえず、始めちゃいましょう   

■twitter https://twitter.com/pinkpig92

PS
 新しいことに挑戦。不安もあるけど、楽しいこともある。
 春だね


クリックして頂けると
やる気が出ます


 今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます💖「良かった」「役に立った」と思ったら、「拍手」や「いいね」してもらえると、喜びます🐷そして友達に「シェア」してあげると、あなたも喜ばれます👍以上ぴんくぴっぐでした。