DSニンテンドッグスが100円だった話。【ゲオのセール最高】

 こんにちは、ぴんくぴっぐです。

 先日、ジャンクDSiを買いました。ふらっとゲオに寄って任天堂DSソフトを見ていると、ニンテンドックス100円で売っていました

 ゲオセール中で、480円のソフトが100円ラッキーでした

 定期的に色々とお得なセールをやっているので、ゲオのホームページをチェックしてみると良いですよね

ゲオのお得情報(ゲオのサイトに飛びます)

スポンサーリンク
欲しい商品がきっと見つかる!ゲオ公式通販サイト【ゲオオンラインストア】

関連記事:ジャンクのDSiを1000円で買った話。ハードオフ盛岡上堂店

スポンサーリンク

○DSニンテンドックスとは


DSニンテンドックスとは

・nintendogsとは、2005年に発売されたDSソフト

 もう14年前のソフトなんですね。自宅でペットを飼えない環境の方ペットを最後まで飼う自信のない子どもおすすめです

・タイトルの通り、犬と戯れ飼育し、コンテストに参加して順位を競う、育成シミュレーションゲーム

 お手やお座り、伏せくらいしか覚えさせることができませんでした

 しつけは、根気の勝負です

・3パッケージ発売され、1パッケージ5犬種いる

 

 柴&フレンズは、シェットランド・シープドッグ ウエルシュ・コーギー・P 柴 ミニチュア・ピンシャー トイ・プードル

 

 ダックス&フレンズは、 ミニチュア・シュナウザー ジャーマン・シェパード・ドッグ ミニチュア・ダックスフンド ヨークシャー・テリア パグ



 チワワ&フレンズは、 キャバリア・K・C・スパニエル ラブラドール・レトリーバー チワワ シーズー ビーグル


この記事が役に立った方は、
応援お願いします 


 今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます💖「良かった」「役に立った」と思ったら、「拍手」や「いいね」してもらえると、喜びます🐷そして友達に「シェア」してあげると、あなたも喜ばれます👍以上ぴんくぴっぐでした。