「え?嘘だろ」ってカバンを落すとシリアスになる紙兎ロペより

 こんにちは、ぴんくぴっぐです。

 テレビで、紙兎ロペを見て、面白かったので記事にしてみました

 友達や家族に、試してみてください。一瞬、空気が変わるのが楽しいですよ。

スポンサーリンク

〇「え?嘘だろ」って持っているカバンを落すとシリアスになる


「え?嘘だろ」って持っているカバンを落すとシリアスになる

 やり方は、どんな会話も、会話を聞いた後に「え?嘘だろ」ってカバンを落とすシリアスな空気が漂うと言う感じです。

 例えば。

A「今日、マックに行ってきたんですよ」
B「え?嘘だろ」カバンを落とす(持っているものを落とす)
A「え?なにか、まずい事でもあったんですか?」
 間

 朝から、子どもと楽しみました。やってみてください

PS
 ロペアキラ先輩、今更かもしれませんが、面白いですよね

楽天で紙兎ロペを探す
Amazonで紙兎ロペを探す


この記事が役に立った方は、
応援お願いします 


 

 今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます💖「良かった」「役に立った」と思ったら、「拍手」や「いいね」してもらえると、喜びます🐷そして友達に「シェア」してあげると、あなたも喜ばれます👍以上ぴんくぴっぐでした。