【いつの間に】ラーメンショップAji-Q(アジキュー)青山店
↑グーグルより

 こんにちは、ぴんくぴっぐです。

 車で走っていて、青山にラーメンショップAji-Q(アジキュー)が出来ていて、二度見してしまいましたという話です

 グーグルで見ると、まだアジキューになる前の写真ですね

スポンサーリンク

〇ラーメンショップAji-Q(アジキュー)青山店の住所など


ラーメンショップAji-Q(アジキュー)青山店の住所など

 シンプルなラーメンで、たまに食べたくなります

 場所は、ビックハウスとかセリアとかあるエリアの、メガネの松田の隣ですね

 駐車場も、共有ですが、広くて安心です

住所
 岩手県盛岡市月が丘2丁目1-38
電話番号
 019-613-8863


この記事が役に立った方は、
応援お願いします 


 今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます💖「良かった」「役に立った」と思ったら、「拍手」や「いいね」してもらえると、喜びます🐷そして友達に「シェア」してあげると、あなたも喜ばれます👍以上ぴんくぴっぐでした。