【食べた感想】マルちゃんワンタン酸辣湯【3月9日新発売】

 こんにちは、ぴんくぴっぐです。

 ファミマに寄ったら、新発売の文字に引き寄せられました。マルちゃんワンタン酸辣湯(読み方はサンラータン若しくはスーラータン)

 感想は、美味しかったです(←)

スポンサーリンク

〇【3月9日新発売】マルちゃんワンタン酸辣湯(125円)


酸辣湯(読み方はサンラータン若しくはスーラータン)

 酸辣なので、酸味辛味を期待して買いましたが、辛すぎず、酸っぱすぎず、シイタケが美味しいスープでした

 とくに、かやくを開けた時の、酸っぱい香りが良かったです


酸っぱい香り

 カロリーは、140Kcalです。お弁当のスープにぴったりですよね

 マイルドなスーラータンなので、初心者にもおすすめです

・まとめ買いはネットが楽だしお得。お弁当のおともに、夜に小腹が空いたときに

マルちゃんのワンタンを楽天で探す

マルちゃんワンタンをアマゾンで探す

 


この記事が役に立った方は、
応援お願いします 


 今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます💖「良かった」「役に立った」と思ったら、「拍手」や「いいね」してもらえると、喜びます🐷そして友達に「シェア」してあげると、あなたも喜ばれます👍以上ぴんくぴっぐでした。