閉店・6月23日15時吉野家盛岡バイパス上田店ありがとう

 こんにちは、牛丼大好きぴんくぴっぐです。

 前回の記事【6月末オープン予定】牛丼の吉野家が盛岡月が丘に開店するという話【月ヶ岡?】で、「吉牛が増える」と喜んでいたら…

 吉野家盛岡バイパス上田店が、6月23日15時で閉店するそうです

 ここから先は、個人的な思い出です。久々に本当の備忘録です

【6月18日新発売】吉野家の「牛たん麦とろ御膳」【期間・数量限定】

スポンサーリンク

〇ありがとう吉野家【個人的な思い出】

 個人的な思い出です。吉野家のルールとして良いか悪いか分かりませんが、ぴんくぴっぐにはうれしい事がありました

 何かのイベントの時、イベント時間ギリギリでお店に入ったみたいで、注文した後に、「時間が過ぎるとイベント終わっちゃうので、先にお支払い済ませますね」って言ってもらったのが、嬉しかった。という話です食べ終わってからだと、会計の時間はイベントが終わった後になる。そこで店員がとった、この行動が素敵すぎる

 チェーン店でマニュアルとかあると思うけど。それが良いコトか悪いコトか微妙だけど。

 「相手の事を思った行動が出来る」って素敵な店員さんですよね

 何回も言います、それが良いか悪いかは別として。ただ思ったのは、相手が喜ぶことを想像して行動できる大人になりたい

PS
 近くに行った時は、よく寄って食べてました。お疲れさまでした。ありがとうございました。

 今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます💖「良かった」「役に立った」と思ったら、「拍手」や「いいね」してもらえると、喜びます🐷そして友達に「シェア」してあげると、あなたも喜ばれます👍以上ぴんくぴっぐでした。