牛乳アレンジセブンカップ麺蒙古タンメン中本ホットミルク

 こんにちは、ぴんくぴっぐです。

 以前、セブンイレブンカップラーメン蒙古タンメン中本牛乳アレンジに挑戦して、「牛乳の温度が低くて麺が固かった」という失敗をしたので、再挑戦です

 今回は、麺が、ほぐれたのでしょうか?

スポンサーリンク

〇【牛乳の温め方】セブンカップ麺蒙古タンメン中本xホットミルク


牛乳の温め方セブンカップ麺蒙古タンメン中本ホットミルク

 今回は、牛乳を鍋で沸騰させてみました前回は、レンジでチンでしたが、温度が足りずに…

 鍋で、牛乳400ml沸騰させて、沸騰した牛乳を入れて5分待ちました。

 結果は、「前回よりは、ほぐれました。しかし、熱湯よりは固いかも」という感じです。

 そして、今回の失敗は、沸騰させる時に、鍋の底で牛乳を焦がしたコトですイッキに温め、しかもかき混ぜずに、目を離したスキに、焦げてました(目を離しちゃダメですね、マネしないようにお願いします)

 味の感想や、牛乳アレンジ作り方前回と同じですので、過去の記事を貼っておきますね

【牛乳アレンジの感想】セブンカップ麺蒙古タンメン中本xホットミルク

 近くに、セブンイレブンが無い人は、通販もアリかと

PS
 牛乳アレンジも、良いけど、を入れて食べるのが好きです

 今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます💖「良かった」「役に立った」と思ったら、「拍手」や「いいね」してもらえると、喜びます🐷そして友達に「シェア」してあげると、あなたも喜ばれます👍以上ぴんくぴっぐでした。