こんにちは、ぴんくぴっぐです。

 今回も【閉店】したお店、もっこりらーめんを記事にしました


 お店の名前が、インパクトありすぎですよね

【閉店】もっこりらーめん 滝沢大釜店 辛味噌ラーメンこってり

【閉店】もっこりらーめん 滝沢大釜店 辛味噌ラーメンこってり

 山形の龍上海インスパイア系ラーメンだと思いますすごく好きでした。


 仙台の姫らーめんの記事を書いたのですが、辛味噌を溶かして食べる味噌ラーメンが好きです。


 盛岡だと、辛味噌を溶かす味噌らーめんが無いような気がします。貴重なお店でした。他の店舗では、無いメニューだったので、また食べたいですね。

 

スポンサーリンク


 入り口に券売機があり、購入すると食券が出てきて、番号が呼ばれたらラーメンを受け取りに行くスタイルのお店。


 ライスやドリンクがセルフサービス方式で、食べ放題飲み放題だったと思います。


 小上がりもあり、こどもラーメンもあった(と記憶)ので、家族連れにかなり良い店でした


PS
 娘が気に入る店が、閉店しているのは、これで2店舗目・・・


この記事が役に立った方は、
応援お願いします 


 今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます💖「良かった」「役に立った」と思ったら、「拍手」や「いいね」してもらえると、喜びます🐷そして友達に「シェア」してあげると、あなたも喜ばれます👍以上ぴんくぴっぐでした。