【またコスパ最高】ダイソー フェイス・眉用シェーバー(300円)

 こんにちは、ぴんくぴっぐです。

 またダイソーパトロールに行ってきました300円フェイス・眉シェーバー買えるなんて、ビックリです

目次、知りたい情報へジャンプ


1.ダイソー フェイス・眉用シェーバー(300円)
2.お手入れの仕方
3.結論、買ってよかった

 

スポンサーリンク

〇ダイソー フェイス・眉用シェーバー(300円)


ダイソー フェイス・眉用シェーバー(300円)

 ↑近くで見ると、お値段相当ですがシェーバーとしては問題なく使えました

〇お手入れの仕方


お手入れ方法ダイソー フェイス・眉用シェーバー(300円)


 眉毛コームの使い方も書いてあるので、初めての方も安心です


・本体に水をかけたり、水に浸けないでください。

・薄めた石けん水を浸した柔らかい布を固く絞って、汚れをふき取ってください。

・アタッチメントの汚れは、ブラシなどで取り払ってください。

・お手入れの後は、必ずキャップを取り付けて保管してください。

〇結論、買ってよかった

 またコスパ最高の一品でした。眉シェーバーも、消耗品ですもんね


PS
 関連記事【コスパ最高】ダイソー鼻毛シェーバー(200円)と合わせても、500円スゴイ


この記事が役に立った方は、
応援お願いします 


 今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます💖「良かった」「役に立った」と思ったら、「拍手」や「いいね」してもらえると、喜びます🐷そして友達に「シェア」してあげると、あなたも喜ばれます👍以上ぴんくぴっぐでした。