ダイソーでDSi充電のために買い物リール式充電ケーブル

 こんにちは、ぴんくぴっぐです。

 先日、DSiを買ったけど充電器が付いてない

 DSLiteとは充電器が合わないので、ダイソーパトロールしてきました

 確か100円ショップで見たような気が・・・発見リール式充電ケーブル USB>>2DSLL,3DSLL

対応機種は次の通りです

 2DSLL,3DSLL,2DS,3DS,DSiLL,DSi

 3DSなどとDSiは、充電器が一緒ですもんね。初期DSやDSLite違いますもんね

 ちなみに、パソコンから充電できました(当たり前といえば当たり前ですが)

 DSiを買った話はコチラ↓
関連記事:ジャンクのDSiを1000円で買った話。ハードオフ盛岡上堂店

スポンサーリンク

〇特徴

・パソコンのUSBポートやUSBポート付きAC充電器などから、充電。

・携帯に便利なリール式で、最長70cmまで伸びます。

 

〇使用方法や注意点

・両端の接続端子を同時に引っ張り、ケーブルを延ばしてからご使用ください。

・パソコンの仕様や使用状況、または出力が不足しているAC充電器では、供給電力不足により、充電できない場合があります。

・それぞれの端子の向きや形状に注意して接続してください。

・ご使用の際は、接続する機器の取扱説明書(トリセツ)をよくお読みのうえ、正しくお使いください。

・充電専用です。

スポンサーリンク
ファミコン売るならレトログ
古いゲーム買取レトログ 古いゲーム買取レトログ

PS
 前回の記事でも書きましたが、純正の充電器はお値段が・・・

純正品で約1000円


この記事が役に立った方は、
応援お願いします 


 今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます💖「良かった」「役に立った」と思ったら、「拍手」や「いいね」してもらえると、喜びます🐷そして友達に「シェア」してあげると、あなたも喜ばれます👍以上ぴんくぴっぐでした。