11月18日発売福田パン監修、あんバター味のポテチを食べてみた

 こんにちは、ぴんくぴっぐです。

 新聞でみた、カルビーポテトチップス47都道府県の味、岩手の味、あんバター味を食べてみました

 ちなみに、11月18日のチラシに出ていたので、夕方買いに行ったら売り切れでした

 後日、違う店に行ったらありました。チラシの効果は絶大ですね発売日に食べ損ねたのは、不覚でした

スポンサーリンク

〇福田パン監修、あんバター味のポテトチップスを食べてみた【口コミレビュー】


福田パン監修、あんバター味のポテチ口コミレビュー

 食べた感想は、美味しかったです←小学生の感想ですね

 袋を開けた瞬間に、あんバター香りが広がります

 見た目は、ポテトチップスですが・・・

 は、あんの甘さと、バターのしょっぱさが絶妙にマッチしていました。噛めば噛むほど、パンの香りも感じられました(個人の感想です)

 期間限定なので、お早めに。コンビニ、スーパーマーケットにダッシュ

〇♥JPN(ラブジャパン)プロジェクトとは?

スポンサーリンク

 HPと新聞広告によると。

 日本のいろとりどりのおいしさをポテトチップスとしてお届けし、地元をそして日本全体を元気にしていく企画です。

 2017年に発足し、3年目となる2019年度は、地元を愛するお客様からインターネット上で募集した味案をもとに、岩手県の皆様とワークショップや試食会を行い、味やパッケージを決定しました。

 カルビーはお菓子を通じて地域で有名な産品や知る人ぞ知る味などを全国に紹介することで、地域の食文化の発展を支え、豊かな生活の形成に貢献します。

 ラブジャパン検索すると出てきます。47都道府県の味、ぞくぞく登場です

〇岩手の味、あんバターとは!?新聞より

 全国的なコッペパンブームの火付け役、福田パン盛岡市民が誇るソウルフードの中でも人気の高い、あんバターポテトチップスになりました。

 あんの上品な甘さ、バターのしょっぱさが絶妙にマッチ。ふんわりとしたパンの食感と香りが合わされば、おなかも心も満たされます。

楽天>>福田パンものがたり 福田潔

Amazon>>福田パンものがたり 福田潔


この記事が役に立った方は、
応援お願いします 


 今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます💖「良かった」「役に立った」と思ったら、「拍手」や「いいね」してもらえると、喜びます🐷そして友達に「シェア」してあげると、あなたも喜ばれます👍以上ぴんくぴっぐでした。