感想東京タンメントナリ監修辛激ワンタンスープローソンの中本?

 こんにちは、ぴんくぴっぐです。

 「ローソンにもセブンのカップ麺中本のように、辛いカップ麺があるよ」と言われたので、ローソンに行ってきました

 東京タンメントナリ監修の「辛激タンメン(216円)」と「辛激ワンタンスープ(178円)」を買ってきましたが、今日は「辛激ワンタンスープ」の方を頂きました

 辛いのが苦手なぴんくぴっぐですが、感想は、辛かったです←(あいかわらず、子どもの感想文)激辛注意です

スポンサーリンク

 

〇【東京タンメントナリ監修】辛激ワンタンスープ(178円)【ローソンカップ麺の感想】


ローソンカップ麺感想東京タンメントナリ監修辛激ワンタンスープ

 見た目の通り、辛いです。ワンタンが物凄いモチモチしていた美味しく、食べ応えがありました。

 フタに「もちっとしたワンタンと辛味噌スープ」と書いてますが、嘘偽りなくその通りでした。

 中身はこんな感じです。


辛激ワンタンスープ中身

 辛いの苦手な人は、液体スープで調整したほうが良いと思います。ちなみに、おすすめトッピングは、「お酢と「ニンニク」です。中本ニュータンタンの時と一緒ですね

 「お酢」で辛さをマイルドにしましょう

ラーメンの記事カップ麺中本の記事もあります。ラーメンの記事はコチラです

〇東京タンメン トナリとは?

スポンサーリンク

 公式サイトを見ると、東京にあるお店のようですね。3店舗、西葛西と東洋町と丸の内です。東西線で全店制覇できますね

 そして、激辛もあるけど、辛くないタンメンの方が、先に紹介されています。

引用:東京タンメン トナリ | 季節の野菜をたっぷり取り入れたタンメン。より
「東京タンメン トナリ」のタンメンに使われる野菜は、一杯あたりなんと360g。 季節の野菜をたっぷり取り入れた同店のタンメンは、野菜不足が叫ばれる現代人にぴったりの野菜たっぷりなラーメンなのである。

 野菜がたっぷりなのは嬉しいですね。

PS
 辛いの苦手でも、たまに食べたくなるのはナゼだろう


この記事が役に立った方は、
応援お願いします 


  

 今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます💖「良かった」「役に立った」と思ったら、「拍手」や「いいね」してもらえると、喜びます🐷そして友達に「シェア」してあげると、あなたも喜ばれます👍以上ぴんくぴっぐでした。