2020年タテ型カップ麺ではない龍上海が好きセブンのカップ麺の感想

 こんにちは、ぴんくぴっぐです。

 セブンイレブンのカップ麺龍上海がタテ型ではなく、どんぶり型に戻っていたので、買ってきました

 以前の記事、【12月限定】山形系辛味噌らあめん(880円)麺屋十郎兵衛 盛岡南店【駐車場は裏に】にも書きましたが、辛味噌を溶かして食べる赤湯からみそラーメン好きなんです

 ぶっちゃけ、タテ型の時はイマイチ合いませんでした

 

スポンサーリンク

〇タテ型カップ麺ではない龍上海が好き【セブンのカップ麺の感想】


タテ型カップ麺ではない龍上海が好き【セブンのカップ麺の感想】

 感想は、美味しかったです(←食レポ下手。タテ型カップラーメンの時よりも好きです。何が違うのかよく分かりませんが

 麺も、モチモチしていて食べ応えが良いです。

 辛味噌も、そこまで辛くないです。辛いの苦手でもイケる辛さです。ちなみに、イケない辛さはコチラのカップ麺達です

 おすすめのトッピングは、「ニンニク」です。味噌ラーメンに合いますよね

 辛味噌を溶かして食べる青のり、そして、平打ちピロピロ麺。やっぱりどんぶりタイプの方が好みです。

 ちなみに、カロリーは1食157g当たり529kcalのようです。

〇カップ麺の龍上海は、タテ型?どんぶり型?調べてみました


カップ麺の龍上海は、タテ型?どんぶり型?調べてみました

 ネットを調べてみると、

「地域の名店シリーズ」どんぶり型カップラーメン

「銘店紀行」タテ型カップラーメン

現在のどんぶり型

のようです。

 

PS
 カップラーメンありがたいですよね。麺王国盛岡にも、ラーメン博物館を


この記事が役に立った方は、
応援お願いします 


 今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます💖「良かった」「役に立った」と思ったら、「拍手」や「いいね」してもらえると、喜びます🐷そして友達に「シェア」してあげると、あなたも喜ばれます👍以上ぴんくぴっぐでした。