4月7日追記更新「ムーミン展 THE ART AND THE STORY」開催中止のお知らせが、岩手県立美術館のサイトに更新されていました

 正しい決断だと思いますただ、見たかったので、アフターコロナに、またムーミン展が来て欲しいです


2020年4月11日開催ムーミン展THEARTANDTHESTORY岩手盛岡開催するの

 こんにちは、ぴんくぴっぐです。

 岩手県立美術館の前を通った時、「ムーミン展 THE ART AND THE STORY」(開催期間2020年4月11日〜2020年5月31日)が気になってました

 正直「開催するのかな」と気になってましたそんな時、盛岡で「ムーミン展」間もなく開幕 キャラクターの多彩な表情に出合うというネットニュース

スポンサーリンク

 「観に行きたいけど、新型コロナウィルスの影響で、延期かな?」と思っていたのですが、「開幕する」と言われると不安もありますよね

 「室内」で「県外から人が出入り」しますよね…不安です

 (勝手に)結論、延期でお願いしたいです

スポンサーリンク
 2020年5月10日は母の日です。こんな時だから感謝の気持ちを伝えましょう。



この記事が役に立った方は、
応援お願いします 


 今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます💖「良かった」「役に立った」と思ったら、「拍手」や「いいね」してもらえると、喜びます🐷そして友達に「シェア」してあげると、あなたも喜ばれます👍以上ぴんくぴっぐでした。