感想蒙古タンメン中本限定チーズの一撃セブンイレブンカップ麺

 こんにちは、辛さに弱いぴんくぴっぐです。

 また二郎系のラーメンを求め、セブンイレブンに行ったら、「蒙古タンメン中本 限定チーズの一撃」が気になって買ってきました「限定」に弱いのです

 辛いのが得意ではないのですが、蒙古タンメン中本は買ってしまいますさて、食べた感想は…

スポンサーリンク

〇【実食】蒙古タンメン中本 限定チーズの一撃(198円)【トッピングも】


蒙古タンメン中本限定チーズの一撃1

 フタと開けると、コロコロしたチーズが入ってます。


蒙古タンメン中本限定チーズの一撃2

 お湯を入れて5分、開けるとチーズがとけてます。かき混ぜると、いつも通りの色になりました


蒙古タンメン中本限定チーズの一撃3

 食べた感想は、美味しかったです(←)いつもの辛旨なのですが、辛さの後に、チーズの香りが追いかけてきます

 今回もトッピングしました。「」と「ニンニク」です。「」は辛いのがマイルドになるのでオススメです

 次回は、「チーズ」もトッピングしようと思いました。限定のようですので、気になる人は、セブンイレブンへお早目に

 近くにセブンイレブンが無くても、通販でも売ってますね

楽天で探す
アマゾンで買う
※アマゾンに少し在庫があります。(ブログ作成時)

PS
 辛いものは、体調管理やストレス解消にも、良いようですね

 今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます💖「良かった」「役に立った」と思ったら、「拍手」や「いいね」してもらえると、喜びます🐷そして友達に「シェア」してあげると、あなたも喜ばれます👍以上ぴんくぴっぐでした。