冬用ワイパートライアル「ウィルマックススノーブレード」

 こんにちは、ぴんくぴっぐです。

 「夏用ワイパーが、凍ってフロントガラスに張り付いているのに、うっかり引っ張って、ワイパーゴムを引きちぎってしまう事」って、ありますよね?

 やっちゃいました…

 なので、冬用ワイパーを探しに、トライアルに行ってきましたそこで、一番安い冬用ワイパーを買ってきました。

 ウィルマックススノーブレード

 「使ってみた感想」と「トライアルでの値段」は…

スポンサーリンク

〇【使ってみた感想】ウィルマックススノーブレード【ワイパーブレードの寿命は?】


ワイパーブレードの寿命は?感想ウィルマックススノーブレード

 使ってみた感想は、良かったです(←)普通に拭き取ってます(←あたりまえですが

 取り付けも、簡単です取り付け方法も、分かりやすく書いているので、大丈夫です。交換する時は、軍手があれば「汚れ」や「寒さ対策」になります


やり方簡単ワイパーブレードの交換方法

 そして、トライアル価格軽自動車用で、430mmが1,390円、380mmが1,290円ですワイパーのゴムとワイパーブレードなので、前回のゴムだけよりは高いです

 ブレードはあるから、ゴムだけ交換」を考えている人は、過去記事を貼っておきますね

関連記事【ワイパーゴムの寿命は半年?】トライアルのワイパーの替えゴムがコスパ最高だった話

 ちなみに、ワイパープレードの寿命は、1年くらいのようです。なので、ひと冬持てば満足ですそして、「ブレードが壊れなければ、ゴム交換して来年も使えれば良い」くらい気軽に考えてます

 なので、とりあえず安いので良いと思いますトライアルで買いましたが、ネットでも1,000円位から、雪用スノーブレードはありますね

楽天で「スノーブレード」を買う
アマゾンで「スノーブレード」を買う
※寿命を考えると、安いので良いような気がします

PS
 年末は寒くなりそうですね雪降るエリアは、ワイパー大切ですよね

 今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます💖「良かった」「役に立った」と思ったら、「拍手」や「いいね」してもらえると、喜びます🐷そして友達に「シェア」してあげると、あなたも喜ばれます👍以上ぴんくぴっぐでした。