美味しいけど微妙な理由具付き醤油ラーメンローソン

 こんにちは、ぴんくぴっぐです。

 ラーメンは、どの味が好きですか醤油ラーメン、味噌ラーメン、塩ラーメン、にぼし系、二郎系どの味も美味しいですよね

 コンビニに行くと「冷凍のラーメン」って売ってますよね。「具付き」や「お得な値段」など、気になっていました。

 なので、今回は、ローソンに行った時に気になっていた、冷凍のラーメン具付き醤油ラーメンを買ってみました

 食べた感想は、美味しかったです。ただ、美味しいけど微妙だと思った理由は…

スポンサーリンク

〇【美味しいけど微妙な理由】具付き醤油ラーメン(ローソン)215円


食べた感想具付き醤油ラーメンローソン215円

 食べた感想は、スープや麺が美味しく、具も付いているのは物凄く良かったです。袋に書いてある通り、「昔ながらのラーメン」でした


微妙な理由具付き醤油ラーメンローソン

 そして、美味しいけど微妙な理由は、調理方法が微妙でしたレンジで作るやり方が書いてあるのですが、レンジだと色々と大変です


レンジ不可具付き醤油ラーメンローソン.jpg

 全部をレンジで調理できませんたしかに袋に「※添付スープ袋はレンジで調理できません」と書いてましたね

 なので、レンジだとお湯などの用意が必要になり、それが微妙かと

 でも大丈夫

 ぴんくぴっぐは、鍋で作りました


鍋で作る具付き醤油ラーメンローソン.jpg

 なので、「レンジだけで作れる」と勘違いをしてしまうと、微妙かなと思いました冷凍のラーメンが気になっている人は、気をつけてくださいね

PS
 作り方は、レンジだけでイケなくても、味は良かったので、違うシリーズも気になります

 今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます💖「良かった」「役に立った」と思ったら、「拍手」や「いいね」してもらえると、喜びます🐷そして友達に「シェア」してあげると、あなたも喜ばれます👍以上ぴんくぴっぐでした。