2021年2月ダイソーでモンチッチのコラボグッズを発見

こんにちは、ぴんくぴっぐです。

 モンチッチって知ってますか「懐かしい」って感じる人や「モンチッチって何?」という人がいると思います。

 ぴんくぴっぐは好きです(世代がバレる…)かわいい、おサルのモンチッチ君とモンチッチちゃんです。



 ちなみに、2人の関係は、たびたび変わっていますよね?

 そんなある日、ダイソーパトロールをしていたら発見しました

 「モンチッチの文具コーナーがある

スポンサーリンク

 いろいろなグッズがあり悩みましたが、「ふせん」や「おりがみ」や「スタンプ」を選びました


2021年2月ダイソーでモンチッチのコラボグッズ

 モンチッチオフィシャルサイトを調べると、2021年1月25日となってます。という事は、ちょいちょいダイソーに行ってましたが…「ダイソーパトロール出来ていなかった」という事になりますよね「見落としていた~

 気になった人は、ダイソーパトロールに出かけてみてはどうでしょうか

モンチッチオフィシャルサイト

PS
 「昔懐かしい」なんですね

 今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます💖「良かった」「役に立った」と思ったら、「拍手」や「いいね」してもらえると、喜びます🐷そして友達に「シェア」してあげると、あなたも喜ばれます👍以上ぴんくぴっぐでした。