こんにちは、エヴァ初心者のぴんくぴっぐです。

 ツイッターで「#ヱヴァ同時視聴作戦」というキーワードに反応してしまいました3月7日3月8日見るべきモノを忘れないための備忘録です

 調べてみると、アマゾンプライムビデオで、「シン・エヴァンゲリオン劇場版 冒頭12分10秒10コマ」が2021年3月8日の0:30から期間限定で見れるようです

スポンサーリンク

 ちなみに、URLはコチラです。ぴんくぴっぐは焦って押しました押してみたけど、見れませんでした注意書きがあり「3月8日0:30より有効となります「心を静かに落ち着かせる」が出来ず、31手前に詰んだぴんくぴっぐでした

 よく見ると、7日に『これまでのヱヴァンゲリヲン新劇場版+シン・エヴァンゲリオン劇場版 冒頭12分10秒10コマ』の公開を予定しているようです

 こちらは、YouTubeなどで見れるようです。URLはコチラです。

 8日のリンクはコチラです。

 そして、3月8日は「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の公開日ですもんね。ぴんくぴっぐは、仕事を休めませんでしたので「冒頭12分10秒10コマ」が楽しみです

 今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます💖「良かった」「役に立った」と思ったら、「拍手」や「いいね」してもらえると、喜びます🐷そして友達に「シェア」してあげると、あなたも喜ばれます👍以上ぴんくぴっぐでした。