土曜日2021年4月3日盛岡市材木町よ市開幕祭

 こんにちは、ぴんくぴっぐです。

 材木町の辺りをウロチョロした時に発見しました

 令和3年4月3日(土曜日)15:10から、2021年盛岡市材木町の「よ市開幕祭開催の看板を発見しました

 ちなみに、車移動だったので、写真は撮れず…でも、2度見しました(※安全運転を心がけましょう)

 4月3日15:10頃に「さんさ踊りパレード」もあるようですちなみに、さんさは「加藤家」のようですね。



 今年は開催して欲しいですよね、さんさ踊り。(ちなみに、最近、娘は練習していないけど、大丈夫か)

 もちろん、感染症対策で「マスク着用」「消毒液による手の消毒」をしっかり守りましょう

 専用駐車場はありません。近くのコインパーキングなどを活用しましょう

スポンサーリンク

〇【基本情報】材木町よ市の連絡先など

連絡先
 材木町商店街振興組合
電話番号
 019-623-3845
開催時間
 4月~11月 15:10~18:30頃
岩手の旅より

PS
 心から楽しめる、感染症が終息した、よ市になれば良いな~

 今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます💖「良かった」「役に立った」と思ったら、「拍手」や「いいね」してもらえると、喜びます🐷そして友達に「シェア」してあげると、あなたも喜ばれます👍以上ぴんくぴっぐでした。