もやしが超絶うまい「チャルメラ」まぜそばニンニクしょうゆ味

 こんにちは、ぴんくぴっぐです。

 黄色い所に、「黒い文字」と「赤い文字」が書いてあると、つい「アレか」と思って、ガン見しちゃいますよね

 トライアルで、カップラーメン(袋麺)のコーナーを見ていたら、発見して、足が止まりました

明星チャルメラもやしが超絶うまいまぜそばニンニクしょうゆ味

 「二郎系」と思い、買っちゃいました食べた感想は…

スポンサーリンク

〇【食べた感想】もやしが超絶うまいまぜそばニンニクしょうゆ味【明星チャルメラ】


感想もやしが超絶うまいまぜそばニンニクしょうゆ味

 食べた感想は、美味しかったです(←)ただし、思っていた味とは違いましたでも、美味しかったです。さすがチャルメラ

 「もやし専用ニンニクペッパー」を、「レンジでチン」した「もやし」にかけます。これが、ニンニクとコショウの良い香りで、食欲に火がつきます

 麺も、太くて食べ応えがありました。めん2つ」と「もやし200g」の倍盛りおすすめとなってます。大満足の量です


太麺ともやし専用ニンニクペッパー

 注意点は、「もやしはついておりません」と書いてある通り、もやしは別売りです。まあ、袋麺なので、当然ですよねもちろん、一緒に買いました

 「まぜそばをしっかり食べたい人」は、倍盛りをおススメします。ただし「二郎系の味を期待する人」は、二郎系の味ではないので、あしからずです

 ぴんくぴっぐは、トライアルで299円で買いました。調べてみると、通販もありますね

楽天で探す
アマゾンで探す
※スーパーまで買いに行く時間が無い人の味方

PS
 明星チャルメラ、安定の美味しさです

 今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます💖「良かった」「役に立った」と思ったら、「拍手」や「いいね」してもらえると、喜びます🐷そして友達に「シェア」してあげると、あなたも喜ばれます👍以上ぴんくぴっぐでした。