カタログチケットニンテンドースイッチマリオゴルフスーパーラッシュ
※画像は、ニンテンドーのサイトより

 こんにちは、ゴルフは「プロゴルファー猿」で勉強したぴんくぴっぐです。

 ゴルフに興味はありますか?「ゴルフをやっている人」や「やった事も興味もない人」もいますよね。ぴんくぴっぐは、ゴルフゲームしかやった事がありません

 ある日、YouTubeを観ていたら、子どもたちが食いついた動画がありました

 ニンテンドースイッチマリオゴルフ スーパーラッシュ



 ゴルフを知らない子どもたちが、興味をもって見ているなんて、さすが任天堂さんですよね

スポンサーリンク

〇子どもたちが、ニンテンドースイッチ「マリオゴルフ スーパーラッシュ」に興味を持ち始めた



アマゾン より

 ぴんくぴっぐが、ゴルフゲームをやったのは、ディスクシステムでした平面で、タイミング良くボタンを押すのが、難しかった、と記憶してます。しかし、最新の動画を見ると、スゴイ楽しそうですよね。

 オープンワールドで、起伏が分かるので、本格的ですよね昔のゴルフゲームだと、平面で分かりにくかったですもんね

 そして、キャラクターや、ジョイコンを使って遊べるなど、楽しさもたくさんあるので、運動にもなりそうです

 動画を見て、子ども達の食いつきに、ゴルフをやらないぴんくぴっぐが、ちょっと欲しくなってしまったという話でした

 ニンテンドースイッチマリオゴルフ スーパーラッシュ」は「2021年6月25日発売の予定ですニンテンドー公式や楽天やアマゾンでも予約が始まっていますね。「動画を見て欲しくなってしまった人」は、ポイントのある所で、予約するとお得です

 ちなみに、ダウンロード版だと、誰よりも先にゲームできますよね

ニンテンドーストアで予約する
楽天で予約する
アマゾンで予約する
 ※アマゾン限定のグッズがありますね。

PS
 シンプル操作なので、みんなで遊べるのが良いですよね。しかも、ニンテンドーカタログチケット対象ソフトもありがたい。9,980円でソフト2本買えるチケットです詳しくは、公式サイトのリンクを貼っておきますね

カタログチケットの説明はコチラ

 今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます💖「良かった」「役に立った」と思ったら、「拍手」や「いいね」してもらえると、喜びます🐷そして友達に「シェア」してあげると、あなたも喜ばれます👍以上ぴんくぴっぐでした。