ダイソー500円水鉄砲「スプラッシュガン」が微妙

※「ダイソー500円水鉄砲の購入を悩んでいる」人の参考になれば、嬉しいです

 こんにちは、ダイソー水鉄砲にハマり始めているぴんくぴっぐです。

 前回ダイソーで、息子が選んだ【タンク式水鉄砲「スペースシャトル型」】に、勝つために新しい水鉄砲を買ってきました

 今回選んだ、水鉄砲は…

スポンサーリンク

〇【ダイソー550円】500円水鉄砲「スプラッシュガン」


ダイソー550円水鉄砲スプラッシュガン使い方

 カッコよさから、スプラッシュガンを選びました

 特徴は、

飛距離は約6メートル
噴射口が2つあります

 遊び方は、圧縮レバーを10回ほどスライドしますタンク内の圧力を上げます。水の勢いが弱くなってきたら、またスライドする。

 使ってみた感想は、飛距離が微妙でした。タンク式水鉄砲と比べると、飛距離で負けました

 という事で、『タンク式水鉄砲と戦うなら、おススメ出来ません』という話でした。戦わないなら良い水鉄砲ですスライドさせて「発射」が楽しいです

過去の記事
【ダイソー550円】タンク式水鉄砲「スペースシャトル型」が、意外と飛距離が出た、という話

PS
 息子に負けないために。ダイソーで選ぶべきか大人の財力にモノを言わせて、スゴそうな水鉄砲を買うべきか不変のテーマ「親父と息子の戦い」

 今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます💖「良かった」「役に立った」と思ったら、「拍手」や「いいね」してもらえると、喜びます🐷そして友達に「シェア」してあげると、あなたも喜ばれます👍以上ぴんくぴっぐでした。