すき家「ねぎ塩レモン牛丼」
※画像は、サイトより

 こんにちは、ぴんくぴっぐです。

 すき家の前を通ると気になる旗がありました。

ネギ塩レモン牛丼

 『あれニンニクの芽牛丼の旗が、無くなっている』なので、すき家に行ってみました。

スポンサーリンク

〇【食べた感想】すき家の「ねぎ塩レモン牛丼」並500円


すき家ねぎ塩レモン牛丼おしんこセット
※写真は、おしんこセット(+150円)です

 食べた感想は、美味しかったです砂糖漬けのレモンも、甘すぎずに「甘酸っぱくて良かった」です。もちろん皮ごと食べれます

 ほんのり、ニンニクの風味がありました。サイトを見ると、「すき家特性の岩塩ガーリックだれをかけた青ネギ」と書いてます

 美味しかったのですがレモンの爽やかさで『もっと食べたい』って思いました

 爽やかな味なので、ドンドン食べれるような気がします。もしかしたら、この味付けなら「キング牛丼もイケちゃうかも」って思った、小食になりつつあるぴんくぴっぐでした

〇おまけ・サーモン丼ねぎ塩レモン(並730円)


サーモン丼ねぎ塩レモン

 子どもには、「酸っぱかった」そうです


すき家メニュー「ねぎ塩レモン」

 牛カルビ丼ねぎ塩レモンも、美味しそうです

PS
 娘が「すき家の裏メニューキング牛丼」に興味を持ち始めました…

 今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます💖「良かった」「役に立った」と思ったら、「拍手」や「いいね」してもらえると、喜びます🐷そして友達に「シェア」してあげると、あなたも喜ばれます👍以上ぴんくぴっぐでした。