0ダイソー550円調光ランタンBIG炎・白切替タイプ

 ※雑誌「DIME(ダイム)」でも紹介されていましたね

 こんにちは、100円ショップ好きのぴんくぴっぐです。

 久しぶりに、ダイソーパトロールに行って買ってきました

調光ランタンBIG[炎・白切替タイプ](ダイソー550円商品)

 ダイソーのランタンは、何種類かありましたが、【炎タイプ】が気になったので、コレを買いました。売り場は、キャンプ用品コーナー発見しました

 では、使ってみた感想は、買って良かったです

スポンサーリンク

〇【使ってみた感想】ダイソー調光ランタンBIG[炎・白切替タイプ]


1ダイソー550円調光ランタンBIG炎・白切替タイプ

 使ってみた感想は、明るくて、炎の揺らぎも良かったです調光ツマミで、「明るさ」と「」が選べます。


3ダイソー550円調光ランタンBIG炎・白切替タイプ

 「強」にした白い光は、かなり明るいです。停電時でも「心強いくらいの明るさ」です。ただし、マックスで使うと8時間点灯のようですので、あしからずです


4ダイソー550円調光ランタンBIG炎・白切替タイプ

 「強」にした揺れる炎は、それなりですが、明るすぎなくて好きですこちらは、マックスで使うと24時間点灯となってます


5ダイソー550円調光ランタンBIG炎・白切替タイプ

 そして、写真だと分かりませんが揺らいでます癒されますよただし、揺らぎは、リズミカルに揺らいでます自然の炎には、負けます

 最後に。単3乾電池が3本必要になります。ダイソーで一緒に買って帰りましょう


6ダイソー単三電池

 「防災グッズ」としても、「揺れる炎(風)を見て癒されたい」人も、買って損しないかと思いますぴんくぴっぐは、大満足のランタンでした。ダイソーさんありがとう

PS
 「キャンプ用品」は「災害時の備え」になりますね「ゆるキャン△」とか見ると「ちょっとやってみようかな」って思えますよね



ゆるキャン△

 今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます💖「良かった」「役に立った」と思ったら、「拍手」や「いいね」してもらえると、喜びます🐷そして友達に「シェア」してあげると、あなたも喜ばれます👍以上ぴんくぴっぐでした。