麵屋はつがい津志田店一時閉店アクロス盛岡
※画像は、サイトより

 こんにちは、ぴんくぴっぐです。

 津志田にある「アクロス盛岡」内の麵屋はつがい津志田店が、2021年10月20日に、一時閉店するそうです

 ただし、一時閉店で、2022年春に移転オープンを予定しているようです移転先は「ホームページ」や「SNS」などで、発表するそうです

» 麵屋はつがいのホームページ

 以上、「移転先」と「アクロス盛岡再開発」が気になったぴんくぴっぐでした

関連記事
【2023年4月営業開始へ】「アクロスプラザ盛岡(仮称)」【アクロス盛岡の再開発】アクロスプラザはダイワのショッピングセンター

スポンサーリンク

〇【2021年10月20日一時閉店】麵屋はつがい・津志田店【アクロス盛岡】

 モッチモチの太麺に、魚介スープが絡んで、食べ応え抜群でした思い出していたら、お腹が空きました

住所
 盛岡市津志田南1-1-1

 今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます💖「良かった」「役に立った」と思ったら、「拍手」や「いいね」してもらえると、喜びます🐷そして友達に「シェア」してあげると、あなたも喜ばれます👍以上ぴんくぴっぐでした。