店舗アクロスプラザ盛岡(仮称)アクロス盛岡再開発

記事追記しましたアクロスプラザ盛岡(津志田)の店舗

おはようございます、ぴんくぴっぐです。

盛岡市津志田にあった「アクロス盛岡」。閉店が続き、「どうなるんだろう」「再開発は」など、でしたよね

そんな時、新聞に載っていました

2023年4月営業開始予定大規模集客施設アクロスプラザ盛岡(仮称)」【アクロス盛岡再開発

追記・アクロスプラザ盛岡(津志田)の店舗
・ニトリ
・ぴょんぴょん舎
・スーパーコインランドリー
・丸亀製麺
・ウエルシア
・松屋・松のや(とんかつ専門店)
・マクドナルド
・町田商店
・サイゼリヤ

スポンサーリンク

再開発を担う「大和ハウスリアルティマネジメント」の届け出には、大規模集客施設「アクロスプラザ盛岡(仮称)」には、「以前の一部店舗」や「家具を扱う大型店舗」や「飲食新店舗」などが入る予定と書いてます

ウワサだと、「ニトリが来る」や「コストコが来る」ってありましたよね

ちなみにぴんくぴっぐは、ニトリに1票ですコストコは、立地条件に合っていないような気がします。(※個人の勝手な予想です)


アクロス盛岡店舗予想

とにかく、たのしみですね店舗予想して楽しみ、オープンして楽しみ

ちなみに、「アクロスプラザ」は、大和の自社ブランド商業施設のようですね

以上、アクロス盛岡閉店ラッシュの後、再開発が発表になり、スッキリしたぴんくぴっぐでした

アクロス盛岡閉店の記事
【10月24日閉店】からの【10月28日移転オープン】「スタジオマリオ盛岡・南店」が「スタジオマリオ盛岡・月が丘店」に移転オープン
【2021年10月17日20時閉店】吉野家・盛岡南店【アクロス盛岡再開発】
【2021年10月31日閉店・11月5日移転オープン】ケンタッキー都南店→盛岡永井店【アクロス盛岡再開発】
【2021年10月31日23時閉店】マクドナルド4号線盛岡南店【アクロス盛岡再開発】
【2021年10月20日一時閉店】麵屋はつがい・津志田店【アクロス盛岡再開発】

備忘録メモ
・30分
・記事付け足し

追記
 ウワサの問題、住民説明会では、店舗名を喋っていたのですね楽しみ1つ、解決…

 ちなみに、「免許が無くて、遠くまで買い物が出来ない」という人は、合宿免許で、ちゃちゃっと取っちゃいましょう。「旅行」と「資格取得」が同時で、お得ですお得好きですよね?

 注意点2つです人気の山形はすぐ無くなります。あとは、泊まるホテルの口コミを見て決めてください

・合宿免許ランキングサイトはこちら↓
»免許合宿ライブ
・合宿免許一筋20年の老舗はこちら↓
»合宿免許プラス
・Tポイントが貯まる合宿免許はこちら↓
»合宿免許予約サイトのユーアイ免許

 想像してみてください。車で遠くの安いお店まで買い物旅行ついでに、取っちゃいましょう。

 今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます💖「良かった」「役に立った」と思ったら、「拍手」や「いいね」してもらえると、喜びます🐷そして友達に「シェア」してあげると、あなたも喜ばれます👍以上ぴんくぴっぐでした。