営業廃止岩山パークスキー場パークランドは営業再開
岩手日報より

 こんにちは、ぴんくぴっぐです。

 突然ですが、スキーはやりますか小学校で行った、スキー教室とか懐かしいです

 新聞を見ていたら…

岩山スキー場 1月30日に営業廃止

 2022年1月30日で、歴史に幕を下ろすようです。

スポンサーリンク

 身近なスキー場で、子どもの時に連れて行ってもらいました。大人になってからは、スキー自体をやる機会が減ってました。

 土日のみ営業なので、30日が最終営業日なんですね。ありがとうございました

 最後に。盛岡カントリークラブ(ゴルフ)岩山パークランド(遊園地)は、3月下旬営業を再開予定です

PS
 久しぶりに、スキーに行きたくなりました

 今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます💖「良かった」「役に立った」と思ったら、「拍手」や「いいね」してもらえると、喜びます🐷そして友達に「シェア」してあげると、あなたも喜ばれます👍以上ぴんくぴっぐでした。