2022年3月アネックスカワトク春の北海道スイーツフェア

 こんにちは、北海道も好きなぴんくぴっぐです。

 北海道限定のお土産って、ついつい買っちゃいますよね

 そんな時に、チラシを発見しました

アネックスカワトク«春の北海道スイーツフェア»

 2022年3月25日から28日までアネックスカワトク1階催事場で、春の北海道スイーツフェアが開催されるようです

スポンサーリンク

 写真のスイーツも良いですが、文字だけで紹介されている…

ロイズのポテトチップチョコレート
白いブラックサンダー
じゃがポックル

 北海道旅行のお土産で買ったのが懐かしいです。「じゃがポックル」と「じゃがビー」の食べ比べをしたのも懐かしい思い出です

 ちなみに、「じゃがポックル」と「じゃがビー」の違いは、材料のじゃがいもが違うようですじゃがポックルは北海道産ジャガイモのようです。

 以上、2022年3月25日からアネックスカワトクで、«春の北海道スイーツフェア»が始まるよ~、という話でした

PS
 間違って菜園のカワトクに行かないように気をつけてください

 今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます💖「良かった」「役に立った」と思ったら、「拍手」や「いいね」してもらえると、喜びます🐷そして友達に「シェア」してあげると、あなたも喜ばれます👍以上ぴんくぴっぐでした。