ポケカスマイルゼミでリジナルポケモンで覚えよう!カードプレゼント

 こんにちは、ぴんくぴっぐです。

 突然ですが質問です。あなたの子どもはポケモンが好きですかそして、勉強は好きですか

 答えなくても大丈夫です

ポケモンは好きで、勉強は嫌いですよね

 ポケモンの名前や18種のタイプなら覚えることが出来るけど、勉強になると覚えが遅い

 そんな勉強が苦手な子どもに、やる気を出させるには、子どもが好きなものを活用するのが良いですよね好きなものは、ドンドン覚えていきますもんね。

 そんな時に、見つけました

もれなく『スマイルゼミオリジナル ポケモンマスクケース』をプレゼント

 嬉しいですよね。スマイルゼミでオリジナル「ポケモンマスクケース」を先着順にプレゼントしている、という話ですでは、貰い方は…

 ちなみに、デザインの確認はコチラ から

スポンサーリンク

スマイルゼミ

〇【2022年5月27日まで】スマイルゼミオリジナル「ポケモンマスクケース」の貰い方【ネタバレ:資料請求する】


貰い方ポケカスマイルゼミでリジナルポケモンで覚えよう!カード

 貰い方は、「小学生コース」の資料請求をするだけ「入会」や「体験入学」ではなく、資料請求だけで貰えるのは、嬉しいですよね

 なので、とりあえずポチッておきましょう5月27日までなので、お早めに

資料請求はコチラ
※期限は、2022年5月27日まで

 資料請求なので、子どもが「この教材、気に入らない」ってなっても、安心ですよねなぜなら、子どもが気に入った教材じゃないと、勉強が続かないですもんね

 なので、もしも入会するなら、必ず子どもに聞いてから、決断してくださいねまずは、資料請求でカードを貰ってからです

 ちなみに、スマイルゼミはジャストシステムが運営しています。日本語入力システムの「ATOK」や、文章作成の「一太郎」で有名な会社ですよね歴史のある会社なので、安心感が違いますよね

 以上、スマイルゼミでオリジナル「マスクケース」は、資料請求すると貰えるけど【2022年5月27日】まで、という話でした

 勉強教材は、子どもの興味のあるものを使いましょう。子どもの好きなもので勉強が苦手」を克服しちゃいましょう

キャンペーンの詳細はコチラ
資料請求はコチラ
2022年5月27日までだったら貰えます

 今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます💖「良かった」「役に立った」と思ったら、「拍手」や「いいね」してもらえると、喜びます🐷そして友達に「シェア」してあげると、あなたも喜ばれます👍以上ぴんくぴっぐでした。