0福田パンじゃじゃみそ

 こんにちは、食べるの大好きぴんくぴっぐです。

 ある日、娘が言いました。

福田パン食べたい

 盛岡のソウルフードですもんね。福田パンを買いに行ってきましたちなみに、『ホイップ系でトッピングしよう』と思って、お店に行きましたが…

スポンサーリンク

〇【食べた感想】「オリジナル野菜サンド」に「じゃじゃみそ」をトッピング(440円)


1福田パンオリジナル野菜サンドじゃじゃみそ

 せっかくお店に行ったので、調理パンに浮気しましたしかも、「じゃじゃみそ」の文字にグラッ溶きました。ちなみに、じゃじゃみそとは、こちらも盛岡のソウルフード「じゃじゃめん」のみそです

 という事で、オリジナル野菜サンドじゃじゃ味噌トッピングしてみました

 ちなみに、「オリジナル野菜サンド」が360円、「じゃじゃ味噌」が80円で、440円でした。

 食べた感想は、美味しかったですオリジナル野菜サンド自体が美味しいですよねじゃじゃ味噌の、塩っけも良かったです。

 ただし、じゃじゃ味噌が得意ではない人は、「オリジナル野菜サンド」か「クリーム系」を選んだほうが良いかと思います

 以上、ホイップ系でトッピングしようと思って福田パンのお店に行ったけど、せっかくなので調理パン「オリジナル野菜サンドにじゃじゃ味噌」をトッピングした、という話でした

 お店に行ったら、調理パンもおすすめです。「注文のやり方」も、リンク貼っておきますね

 今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます💖「良かった」「役に立った」と思ったら、「拍手」や「いいね」してもらえると、喜びます🐷そして友達に「シェア」してあげると、あなたも喜ばれます👍以上ぴんくぴっぐでした。