2022年5月30日東家が大通オープン場所は?
※画像は、岩手日報より

 こんにちは、食べるの大好きぴんくぴっぐです。

 突然ですが、盛岡の名物と言えば何を思い出しますか色々あると思いますが…わんこそばですよね

 先日、わんこそばの東家本店が改装するため、引っ越しイベントをやっていましたよね

引っ越し先はどこだろう?いつオープンするのだろう?

 発見しました

東家が大通りにやってきた!
5月30日(月)11:30 グランドオープン

 名物カツ丼などが、大通りで食べれるのは、良いですよね

 注意点は、わんこそばは「要予約」となっています

 では、東家の場所は…

スポンサーリンク

〇【2022年5月30日】東家期間限定オープン場所は?

 場所は、銀章堂の向かいで、サンシャインビルの隣と書いてます。元きのえね本店だった所ですね

住所
 盛岡市大通1丁目9-2
電話番号
 019-622-2252

 以上、2022年5月30日に期間限定オープンする東家本店の移転場所は、元きのえね本店だった所だった、という話でした

PS
 今日は、5月30日ですよね

 今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます💖「良かった」「役に立った」と思ったら、「拍手」や「いいね」してもらえると、喜びます🐷そして友達に「シェア」してあげると、あなたも喜ばれます👍以上ぴんくぴっぐでした。