秋田ポケセン2022年ポケモンセンター出張所in西武秋田店
※画像は、西武秋田店より

 こんにちは、ポケモン初心者の岩手県在住ぴんくぴっぐです。

 突然ですが、ポケモンは好きですかポケセンのぬいぐるみとか、カワイイですよね

 でも、仙台まで行かないと買えないですよね

 そんなある日、岩手にポケモンセンター出張所がやってくるというのを発見しました。喜びましたそして、岩手のポケセン出張所を調べていたら、発見しました

ポケモンセンター出張所 in 西武秋田店

 秋田にポケモンセンターがやってきます岩手で楽しみにしていた、出張所イベントが、秋田は2021年もあったのですね羨ましい

 しかも、先着1500名に、4000円以上買い物で「オリジナルクリアファイル」プレゼントのようです。ちなみに、岩手は「イシツブテデザインのクリアファイル」でした

 では、「ポケモンセンター出張所 in 西武秋田店」の「開催日時」や「駐車場」などは…

スポンサーリンク

〇【2022年8月13日~31日】ポケモンセンター出張所 in 西武秋田店

開催期間
 8月13日~8月31日
開催時間
 10時~19時 (金曜日・土曜日は19:30まで)
 ※最終日は17時閉場
開催場所
 西武秋田店地下1階 催事場

 場所は、西武秋田店の地下1階催事場ですね。日時は、8月13日から8月31日まで。夏休みで、子どもと行けるのは、良いですよね

 駐車場は、2000円以上買い物で「提携駐車場1時間無料」のようですね。提携駐車場は、リンクを貼っておきますね

 ちなみに、混雑予想が出てました

混雑
 ・金曜日から日曜日
 ・11時から15時

比較的混雑が少ない
 ・月曜日から木曜日
 ・10時から11時
 ・15時から19時

 参考にしてみてください

 以上、秋田にポケセンが【今年もやってくる!】のが羨ましい、という話でした2年連続は、ホント羨ましい

 今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます💖「良かった」「役に立った」と思ったら、「拍手」や「いいね」してもらえると、喜びます🐷そして友達に「シェア」してあげると、あなたも喜ばれます👍以上ぴんくぴっぐでした。