福祉バンク大市2022盛岡川徳デパート

 こんにちは、掘り出し物大好きぴんくぴっぐです。

 突然ですが、盛岡のリサイクルショップと言ったら、どこを思い出しますか

 ぴんくぴっぐは、断然お得な福祉バンクですとにかく、安いし、宝探し感が好きです

 ある日、福祉バンクで買い物をしていたらチラシを貰いました

福祉バンク大市 パルクアベニュー・カワトク2022年

 盛岡にある川徳で、8月31日から9月4日まで福祉バンク大市開催するようです

スポンサーリンク

〇【2022年8月】福祉バンク大市 パルクアベニュー・カワトク

開催日
 2022年8月31日~9月4日
開催時間
 10:00~19:00
 ※最終日は15:00まで
開催場所
 川徳 7階 ダイヤモンドホール

 毎回混み合いますが、毎回掘り出し物に出会うので、楽しいですよね今回も「お楽しみ日替わりバザー」があります。初日と最終日が狙い目かとおもいます狙っていきましょう

8月31日(初日)
 オープニングセール
 ワンピース330円セール
 Tシャツ110円セール など

9月4日(最終日)
 きもの・衣類・食器・雑貨など 半額市
 古本・CD 20%オフセール
 ※一部割引除外品があります

 以上、2022年8月31日から9月4日まで、川徳で福祉バンク大市が始まるよ~、という話でしたちなみに、8月28日までは、ポケモンセンター出張所が開催されていますよね

 今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます💖「良かった」「役に立った」と思ったら、「拍手」や「いいね」してもらえると、喜びます🐷そして友達に「シェア」してあげると、あなたも喜ばれます👍以上ぴんくぴっぐでした。