ダイソー47都道府県トートバッグ岩手県トリビア
※画像は、ダイソーより

 こんにちは、100円ショップ大好きぴんくぴっぐです。

 突然ですが、ダイソーは好きですよねお宝さがし感覚で、色々と楽しいですよね。いつも、必要以上に買ってしまう…

 そんなダイソー、2022年3月に創業50周年なんですね。ある日、気になる記念企画を発見しました

50周年企画:11月4日、47都道府県トートバッグを全国一斉発売

 簡単にまとめると、地域のトリビアをイラストにした全47種類のトートバッグを発売するようです

スポンサーリンク

 発売日は、2022年11月4日です。注意点は、店舗限定発売です。

 トートバッグのサイズは、A4サイズも収納できる32 x 32cmです。何枚あっても良いサイズですよね。

 デザインは、9月29日から「インスタ」で順番に発表のようです。岩手県は『初めて知るトリビア』で、ちょっと意外でしたボソッ(秋田のデザインもカワイイ)2枚買っても220円

 「地元をもっと好きになる」というコンセプトも、良いですよね。

 以上、11月4日に発売する「47都道府県トートバッグ」が気になるので調べたら、9月29日からインスタでデザインを順番に発表するらしい、という話でした

 今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます💖「良かった」「役に立った」と思ったら、「拍手」や「いいね」してもらえると、喜びます🐷そして友達に「シェア」してあげると、あなたも喜ばれます👍以上ぴんくぴっぐでした。