0ローソン天下一品監修ラーメン感想

 こんにちは、食べるの大好きぴんくぴっぐです。

 突然ですが、天下一品ラーメンは好きですか美味しいですよね

 なので今回は、ローソン新発売冷凍ラーメン天下一品監修 ラーメンを買ってきました。レンジで調理できる冷凍ラーメンです。

 2023年2月14日新発売のようですね。

 では、食べた感想は…

 ちなみに、盛岡界隈で天下一品ラーメンを食べるなら、雫石の「麺屋隹(ふるとり)」ですよね過去記事を貼っておきますね

スポンサーリンク

〇【食べた感想】天下一品監修 ラーメン(495円)【ローソンの冷凍ラーメン】


2ローソン天下一品監修ラーメン感想

 食べた感想は、美味しかったです(←語彙力)具材も入っているので、見た目も嬉しいです。メンマとネギは、ホント大切ですよね

 スープのドロッ感も、良かったです。


3ローソン天下一品監修ラーメン感想

 メリットは、容器付きなので、レンジで温めて食べれるのが、手軽で良かったです。ちなみに、レンジ600Wで7分50秒です。


1ローソン天下一品監修ラーメン感想

 デメリットは、量が少なかったですもっとコッテリが楽しみたくなります。

 結論。有りです天下一品ラーメン好きな人は、一度試してみてください。ローソンにGO

〇おまけ・盛岡在住で天下一品ラーメン食べるには?

雫石の「麺屋隹(ふるとり)に行く
仙台の「天下一品」まで行く
秋田大曲の「天下一品」まで行く

 以上、食べるの大好きぴんくぴっぐでしたラーメンは、最高です

 今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます💖「良かった」「役に立った」と思ったら、「拍手」や「いいね」してもらえると、喜びます🐷そして友達に「シェア」してあげると、あなたも喜ばれます👍以上ぴんくぴっぐでした。